大切なお客様の宛名データをお預かりし、宛名印字をします。Pマークの認定を受けており、セキュリティ環境のもと、宛名データの編集や印字・区分作業を行います。返信率をアップさせるために、注文ハガキにお客様情報を印字することもできます。
宛名印字の流れ
DM印刷後は、宛名データをいただくことで印字を行います。そのまま郵便区分の仕分け作業を行い、郵便広告申請の代行、発送代行まで一貫して行っております。
※封入・封緘、ラッピングの場合は、封入の機械にて印字作業を行うため、さらにスピーディです。
※宛名印字はシール貼りでの対応も可能
※宛名印字はシール貼りでの対応も可能
印字の特徴
通販では、お客様の手間をよりかけさせない工夫も大切です。DM印刷通販社では、ハガキサイズからA4・4面の紙まで印字ができます。かつ、あらゆる位置に印字ができますので、様々な購入の仕掛けが可能です。
返信ハガキ付きのハガキであれば、宛名だけでなく、返信ハガキにも注文者様のお名前や住所などを印字できます。
宛名台紙を兼ねた注文書に、前回ご注文された商品名をあらかじめ掲載しておくことで、リピート購入を促進できます。
宛名台紙を兼ねた注文書の場合、お中元やお歳暮の送付履歴をお持ちであれば、注文書へ予めその方々のお名前を印字しておくことができます。お客様の手間を省きながら、再び、お中元・お歳暮をお送りいただくことができます。
プライバシーマーク認定会社・セキュリティールームでの作業
宛名印字の際にお預かりする個人情報。クエストではプライバシーマークの認証を受けております。
自社内にセキュリティルームを設け、入室できるスタッフをほんの数人に限定し、入退出時の記帳はもちろんのこと、指紋照合や監視カメラによる24時間監視体制により、厳重に管理。厳しい管理体制の中、宛名データ処理と印字作業・仕分け作業を行っております。